9/17.18 スピリチュアル物理学

2022年9月17日18日(土日)2日間セミナー

テーマ| スピリチュアル物理学〜生前のファルコが語る貴重な映像をもとに解説する特別企画〜

 

講 師: フェニーチェ・フェルチェ

開催日: 9月17日(土)18日(日)の2日間

時 間: 両日とも 10:00~18:00

参加費: 2日間で ¥40,000

お申込み/ 下記までお申し込みいただき、その後、参加費をお振り込みください。

参加費の入金をもってお申し込み完了とさせていただきます。なお、ご入金後のキャンセルにつきましては、返金できません。

お問合わせ・お申込みはこちら/ ダマヌール日本支援ネットワーク イピアル


ダマヌールの人生哲学の根幹をなすのが、スピリチュアル物理学です。

科学や物理学は、自然や宇宙との関係や真実を明らかにしていく知識であり、実は、私たちの人生に深く関わっています。

私たち人間は、肉体・魂・マインドが総合的に関わるホリスティックな存在で宇宙の一部であり、宇宙は、物質と物質ではない次元やエネルギーから成り立っています。

このセミナーでは、この宇宙がどのように始まり、何のために創造されたのか、人間とはどのような存在なのか、人類と宇宙の関係、宇宙を構成する8つの法則、さらに精神的エコシステムなど、ダマヌール独自の研究成果により解明された
知識を学ぶことができます。

語られる内容は、現代物理学では解明できない未踏の領域に達しており、戸惑いや驚きに満ちてるかもしれません。

同時に、この宇宙の神秘が解明されていくことにワクワクすることでしょう。

スピリチュアル物理学を学ぶことは、より良く生きるために不可欠なものです。

これらの知識を深く理解し、あなたの人生に活かしてください。正しい動機で行動する時、あなたは宇宙の法則の一つであるシンクロニシティーを引き寄せることができるでしょう。

PAGE TOP