シンクロニックホロスコープ

ダマヌールの日刊新聞“クディク”に掲載されているホロスコープです。
占星術、数秘学、バイオリズムをもとにしたダマヌールのシンクロニック・ホロスコープです。

 

これらの啓示的な言葉を、どうぞあなたの胸に響かせて読んでみてくださいね。

*なお、記されている数字は、ダマヌール独自のマンティカの本であるシンクロニック・ブックに対応した数字です。


これらの啓示的な言葉を、どうぞあなたの胸に響かせて読んでみてくださいね。

<4月14~4月20日>

★おひつじ座 3533

破損した時に花瓶を修理するのはなぜ? 倒れないようにしたほうがよい。助ける。 - 夢は変わるのを助ける。

★おうし座 4532

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むことを学ぶ。 - 本気で望まないといけない!

★ふたご座 2341

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。

★かに座 1315

時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸し、変わりなさい。 - あなたの考えを檻(おり)に入れなさい。

★しし座 6154

時があなたから逃げるというのは本当ではない。それはあなたを通過し、あなたはそれとともに飛ぶ。あなたの力に気づきなさい。 - 時はあなたの友達です。

★おとめ座 4326

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 形に表す、物事に形を与える。

★てんびん座 3233

仮面をはずしなさい。謙虚。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - それは遠くへと導く馬車・戦車です。ネツァク。

★さそり座 2154

海は隠されたままでいたいものを覆う。未知なるものの魅惑。 - 夜の光。

★いて座 2333

自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集めるという意味かもしれない。 - 待つことと成熟すること;あなたの自己の正義。

★やぎ座 2434

時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 保護と援助の申し出。受け入れなさい。

★みずがめ座 3616

すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちの遊びのなかの真剣さを考える。アリが世界で最も大切なものだと確信してパンの切れ端に登るように。 - あなたの問題の中のより穏やかな側面を探しなさい。

★うお座 5156

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 自分を哀れんでいたら承知しないぞ。外出する、気晴らしする。

PAGE TOP