シンクロニックホロスコープ

ダマヌールの日刊新聞“クディク”に掲載されているホロスコープです。
占星術、数秘学、バイオリズムをもとにしたダマヌールのシンクロニック・ホロスコープです。

 

これらの啓示的な言葉を、どうぞあなたの胸に響かせて読んでみてくださいね。

*なお、記されている数字は、ダマヌール独自のマンティカの本であるシンクロニック・ブックに対応した数字です。


これらの啓示的な言葉を、どうぞあなたの胸に響かせて読んでみてくださいね。

<4月21~4月27日>

★おひつじ座 2143

あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 活動の変化。

★おうし座 4364

幻想。大きなパワーがそれを使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 実用性、やり過ぎないこと、合理性が、今、不可欠です。

★ふたご座 6211

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - シンクロニックなブレスレット。

★かに座 4331

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - 公正に、寛大に、毅然として。

★しし座 5363

もっと与える。その状況はあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたを与えることは、あなたを豊かにすることです。

★おとめ座 4631

秘密の文書。正しい意識の状態で読む。きらきら輝く。 - 正しい時に秘密を解読する、理解する。

★てんびん座 5462

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 甘美さ・優しさと堅固さ。強さと従順さ。

★さそり座 4313

今日と明日、土はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 小さなことで遊ぶ。競技。

★いて座 1521

あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - もう二度と呪いの言葉を発してはならない。

★やぎ座 2133

イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - あなたの身体を探求しなさい。勇気をもって。

★みずがめ座 5226

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。コントロールされていない思いの形。敏感なオーラ。 - 過度の繊細さ、健康。色彩。

★うお座 2653

暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 瞳の奥に。臆病・内気

PAGE TOP