お知らせ一覧

  1. 癒しフェア講演・ワークショップ決定!

    ダマヌール日本が癒しフェアに出展します!2日目の4月21日には、講演とワークショップを行います。ダマヌールに出会ってください!!!…

  2. セミナースケジュール

    2024年のセミナースケジュールをご案内します。こちらは、3月1日時点の予定です。これらの他に、新しいセミナー情報が入り次第、ご案内します。…

  3. 癒しフェアin大阪に出展します!

    ダマヌール日本が、癒しフェアin大阪に出展することが決まりました!スピリチュアルコミュニティーの連合体、ダマヌールに出会ってください!ダマヌールの思想、哲学に触れていただけるよう書籍、CDはもちろんセルフィックペインティングや植物の音楽もご紹介します。クラシックセルフ…

  4. POPOLO56号は螺旋を紹介

    ニュースレターPOPOLO56号発行しました。螺旋を特集しています!…

  5. シンクロニックホロスコープ

    ダマヌールの日刊新聞“クディク”に掲載されているホロスコープです。占星術、数秘学、バイオリズムをもとにしたダマヌールのシンクロニック・ホロスコープです。これらの啓示的な言葉を、どうぞあなたの胸に響かせて読んでみてくださいね。*なお、記されている数字は、ダマヌール独…

  6. プラノテラピー体験談

    ダマヌールのヒーリングの筆頭となっている「プラノテラピー」。ダマヌール日本では、ダマヌールのヒーラーの学校を経てヒーラーとして施術を行っているメンバーがいます。このたび、ヒーリングを定期的に受けられた方から感想をいただきましたので、ご紹介します。その他の体験談はこちらです。…

  7. セルフィックペインティングを観る会に参加して

    先頃、関東(横浜)と関西(西宮)で「セルフィックペインティングを観る会」が行われました。どちらも、久しぶりの開催となり、なかには開催を長く待っていてくださった方もあり、いずれの会場も楽しく、そして有意義な時間を過ごしていただきました。このたび、参加された方から、ご感想をいただきました…

  8. メールマガジン届いてますか?

    メールマガジン届いてますか?ダマヌール日本が毎週発行しております「メールマガジン」ですが、お使いの機種やパソコンなどによっては、迷惑メールと判断され、処理されているケースがあります。最近、届かないな~という場合、お手数ですが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか…

  9. 書籍第3弾 発売!!!

    【時間の帝国】宇宙ラストウォー 発売!ヒカルランドより、【時間の帝国】宇宙ラストウォーという本が発売されました!この本は、2019年11月に開催された東京ワンデイ「宇宙の惑星の文明」の内容がまとめられたものです。さらに、ダマヌールの創立メンバーのフェニーチェだから…

  10. 書籍 タイムトラベルからみたアトランティス

    2019年9月10日、ヒカルランドより、「タイムトラベルからみたアトランテイス 〜ダマヌール 魔法の科学〜」が出版されました!!!ダマヌールについて日本語で書かれた書籍の第2弾。待望の1冊の中身は・・・こちら!こちらのチラシはダウンロードできます。( …

PAGE TOP